« ノベルティー&クリスマスギフト | メイン | ターシャ・テューダー »

大雪と撮影

昨夜から岡山はシンシンと雪が降り、あっとゆうまに積もりましたね。
雪が積もると喜んだあの少年の心はどこへやら。
plug%20001.jpg


さて今日はお休みでPLUGの初撮影。昨夜から遊び兼モデルで
大阪時代の後輩が来てくれた。昨夜は雪も積もるが話しも積もり、
飲みすぎで本日は若干、二日酔いぎみでサロンにてお昼から仕込みスタート。

plug%20002.jpg


見る見るうちに変身していく後輩のTちゃんを眺めていると、
「ビューティーコロシアム」さながらで僕は心中、イイ意味で笑いを隠せなかった。

ビフォア・アフターほど分かりやすいものはなく、やりがいが
あるのです。

撮影は上々の出来で、PLUGのカメラマンFさんとエディターのTさんの巧みな言葉で慣れて
きたのかTちゃんはまるでスーパーモデルのようでワタクシはドキドキしました。

plug%20003.jpg


では、次号のPLUGをお楽しみに。

P.S. 慌しいスケジュールでしたが、Tちゃんありがとう&おつかれさま。

コメント (2)

scala::

-karimeroooooさま-
こちらこそ、ありがとう。
では次は稲穂の時期に共に精をだし、
汗をかき、稲刈りしましょう。

karimeeerooon:

本当に すごく 楽しかったです!! もぅ モデルなんて させていただけないとおもってましたが まさかまさかでした!!! お店 雰囲気最高で 日が 入る感じも 素敵で また ふらっと 覗きたくなるようなお店だと あたしは感じました  皆さんと 色々話せて 本当に 楽しかったです 次は 稲穂の 時期に お伺いさせていただきます ありがとうございました& 誠におつかれさまでした

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月21日 17:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ノベルティー&クリスマスギフト」です。

次の投稿は「ターシャ・テューダー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35