« アングロマニア | メイン | 福のお気に入り »

今日の福

福が来て2日目。休日なのに気になって朝5:00に目覚めました 
恐るおそる朝、ゲージの中を見ると驚いたことに
きちんとトイレが出来ていました!

032.JPG
福はまだ生後2か月なので次のワクチンが終わるまで外への
散歩ができません。他の犬や動物のウイルスが、まだ感染しやすい
ようです。 今日は一日家で遊んであげながら、トイレのタイミングの観察に
追われました。

029%20%282%29.JPG
まだまだ、トイレのしつけで先が思いやられるかな。家でのしつけとサロンでの
しつけ・・・なかなか大変です。 サロンデビューはもう少しかかりそう。

 
今日の発見はおてんばだけれど賢い性格だったこと。
寝顔と寝起きはいつも鼻水を垂らしてることでした。 

 

About

2008年10月21日 20:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アングロマニア」です。

次の投稿は「福のお気に入り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35