« くるり | メイン | 今年のリース! »

渋い

6ac93c21.jpg

先日、レンタルDVDで観た『グラン・トリノ』
もうすでに観た方も多いと思います。


イーストウッドって個人的にわりに好きなんです。
あの常に眩しそうな眼差しと声を出しにくそうな話し方とかですかね笑
お金が掛かってなさそうなのに、脚本でグイグイ引き込む感じとか。


いま出ている雑誌「BRUTUS」の泣ける映画ランキングの2位になってましたね。
こんな、ひねくれ爺さん好きだなあ・・・祖父に似てなくもないような。


そして、いつも最後はアメリカらしくヒーローで終わり。

分かっちゃいるけど、そんな王道路線なキャラが似合うイーストウッドは必見です。
いい映画でした。


                                            秋山


About

2009年11月21日 20:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「くるり」です。

次の投稿は「今年のリース!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35