« 牡蠣食べ放題 | メイン | 忘年会 »

2nd Anniversary

photo%2009%2012%2012.jpg

皆様のお陰で、早いもので2周年を迎えることが出来ました。
2年前の今日を思い出すと焦りや期待、勢いが入り混じった
感情の自分を思い出すのです。必然的に初心に戻る日ですね!

何年経ってもSCALA:のコンセプトでもある
『シンプルでモダンであること』を追求し、一人ひとりに向き合い、
安らぎのひとときを提供できるサロンを目指して行きたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

                                  秋山

About

2009年12月12日 21:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「牡蠣食べ放題」です。

次の投稿は「忘年会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35