« よろしくお願いします | メイン | ☆福、2歳☆ »

夏休み

夏休みは山口~福岡に行ってきました!
福岡も茹だるような暑さでしたが楽しめました。

gcxgnxngnx%20034.JPG

中心街の天神、大名はおもしろいショップも沢山あり、
代官山っぽい感じでした。。

gcxgnxngnx%20027.JPG

そして、博多ラーメンといえば・・・

P2010_0817_131320.JPG

一蘭!猛暑の行列はつらかったですが並んだ
甲斐がありました!

P2010_0817_133339.JPG

一人ひとり、ブースがある『味集中カウンター』
確かに味に集中できました。。

福岡、いいですね。。
街と自然、食とショッピング・・・
ちょうどバランスが良いと思いました。

そして
山口では地元のお祭りがありました!

gcxgnxngnx%20030.JPG

昔ながらの懐かしい雰囲気の祭りです。

gcxgnxngnx%20031.JPG

gcxgnxngnx%20033.JPG

gcxgnxngnx%20029.JPG

gcxgnxngnx%20028.JPG

いい夏休みでリフレッシュできました!
やっぱり僕は夏が好きです。

                      秋山


     

About

2010年08月19日 20:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「よろしくお願いします」です。

次の投稿は「☆福、2歳☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35