« 大家さん | メイン | ~スタッフ募集中~ »

- JMO - 新製品のご紹介

ジョンマスターオーガニックから
新しくメンズスキンケアのご紹介です。

IMG_9251.jpg

右>フェイスウォッシュ&シェービングフォーム 2,940-
左> モイスチャライザー&アフターシェイブ  3,780-

手っ取り早くいうと
シェービングフォームと保湿クリーム。

とくに右は洗顔+シェービングの
一つで二役の優れもの。 
その昔、リンスinシャンプーなんて流行りましたね。

ぼくもこの数日、使ってみて
ユーカリ、ラベンダーの香りが抜群で
フォーム状なので洗顔が楽ちんな上、
ほのかにすーっとした清涼感はやみつきになります。
これから夏にかけてぴったり。

また男性へのプレゼントにいかがでしょう。
きっと喜ばれ、朝の儀式を終えると鼻歌なんぞ
歌いながら会社へ向かうこと間違いなし。

ということで是非!
露骨に宣伝でした。

About

2013年03月29日 10:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大家さん」です。

次の投稿は「~スタッフ募集中~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35