« 2014 | メイン | 新メンバー »

迷い犬

朝から雨でずぶ濡れのワンコがお店の
敷地内をうろうろ。
首輪とオムツをつけた可愛いらしい
プードルでした。

IMG_7832.jpg

とても人懐っこい子でとりあえずお店で保護。
福は興味深々。

IMG_3554.jpg

あまりの人懐っこさに福はダンボールを
噛みながら意固地に。。

このまま飼い主さんが現れなかったら
うちで飼おうと。(ほぼ決定!)
警察に連絡してみると、、
やっぱり届出がありました。

IMG_1918.jpg

後半、福の燃えたぎる嫉妬は爆発し、
危うく噛みあいバトルに。
しばらくすると飼い主さんが迎えに来て
ひと安心!かな。。
癒しのうれしい来客でした。


About

2014年01月08日 19:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2014」です。

次の投稿は「新メンバー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35