メイン | ノベルティー&クリスマスギフト »

SCALA:OPEN!

このたび新しくオープンしました、SCALA:(スカラ)です。

名前の由来はイタリア語で「階段」の意味を指します。
名付けた意味は15年振りに岡山に戻り、新しく自分のサロンを立ち上げるにあたり、一歩一歩前進できたら、、と思い命名しました。

今後は岡山の気候も人柄もゆっくりとした場所で自分達がリラックスして楽しんで仕事をさせて頂き、そしてヘアスタイルを通じてお客様に喜んでいただけるのが何より願うことです。
         
そして、ここまで温かく見守り、応援して下さった前サロンのモッズヘアの社長をはじめ、先輩、スタッフの方達、お客様、設計から内装までお世話になったすべての方達、最後に親戚、家族へ、心よりお礼と感謝の気持ちを申し上げます。
         
今後共、スカラをご愛顧の程、よろしくお願いします。

OPEN.jpg

rogo.jpg


                                               SCALA: 秋山 芳之

コメント (5)

akiyama:

-y.kさま-
コメント頂き、びっくりしました。
お名前を見る限り、Kさんでしょう・・。
 
今はお体は大丈夫なのでしょうか?
くれぐれも大事にしてください。

ショートでしたので、伸びてるでしょう。
また、いつかスタイリッシュなシヨートに切れる日を
楽しみにしてます。
温かいメッセージありがとうございます!

Yukiko K.:

秋山さん、こんにちは。やっとサイトを見つけました!
いただいた名刺を自宅に置いてきたので。

遅くなりましたが、オープンおめでとうございます。
スタイリッシュな秋山さんらしいお店ですね。
大阪で秋山さんに髪を切っていただき、その後、入院するはめになりました。病室からのメッセージです。

以前お話しされていたように、自分のペースでやっていってください。無理と疲れは禁物!オーナーだから健康管理も忘れずに。

お元気で。いつか必ず岡山に行きますからね。

スギヤマサヤカ:

遅くなりましたが、OPENおめでとうございます♪
私もママも髪が伸び伸びとしてきて、秋山さんに切ってもらえないのが、
寂しい・・・と言っています。
岡山に遊びに行く際には、必ずっっ!お邪魔させて頂きますので、
どうぞ、よろしくお願いしまーす☆★
これからも、健康に気をつけて頑張って下さいね。
では②お邪魔しました♪   SAYAKA

miura megurin:

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

お久しぶりです。
ホントにOPENしちゃったのですね。夢を叶えるなんて
むちゃスゴイですっ。オメデトウございます。
きっと絶対に2人でゆきますのでその時は是非とも
可愛くCutして下さいっ(笑)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

Akio otorii:

HP拝見しました。なんだか見た事の有る顔が若干いた様な、、、、
とりあえず新たな夢が動き出しましたね。一歩一歩しっかりと前を向いて進めば必ず夢は叶います。がんばれ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月12日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「ノベルティー&クリスマスギフト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35