« 夏休み | メイン | PURPLE »

夏の終わり

ご近所でささやかな花火があがりました。

年々、どうも人の多い行事が苦手になってきておりますが
目と鼻の先ということで、缶ビール片手にいそいそと。

2008.8.23%20001.jpg

しかし、橋には誰もいない・・ 
どうやら開始時刻が、贋ネタだったらしい・・次第にひとが集まって来ました。
が、、いつの間にか周囲をガキんちょ達に包囲されて可笑しかった。

2008.8.23%20003.jpg
わずかな時間でしたが、なかなかキレイでした。 

もう、すっかり夏も終わり。
なんなんでしょうか? 毎年、このせつなさは・・  いい年して。


About

2008年08月23日 21:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休み」です。

次の投稿は「PURPLE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35