« 2009/スケジュール帳 | メイン | 1980/12/9 »

福、接客する・・

最近、福がちょくちょくサロンに出勤中・・・

fuku%20180.jpg
おっ! オッサン、 お客さん来たで! いらっしゃいまっせ~♡

fuku%2B139_convert_20081127104037.jpg
僕が仕事中は寝てるか、こんなかんじ・・。 くっちゃくっちゃ・・・

fuku%2B156_convert_20081127104435.jpg
くぅ~~! やっぱ、コレ、イケるわ。 

fuku%20211.jpg
ん?  オッサン終わったみたいやな。。 見送りせんとな!

fuku%2B183_convert_20081129154549.jpg
ご来店ありがとうございましたぁ~♡♡
   
お客さんが見えなくなるまで、見送る福・・・。  
せっせっと後片付けしてる、僕・・・・。 


完全に負けました。。。 


注> リードの長さは調節してるのでご安心を。。

About

2008年12月04日 19:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2009/スケジュール帳」です。

次の投稿は「1980/12/9」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35