« 年初め | メイン | シルヴィ・ギエム&東京バレエ団 »

頂きもの

09.1.15%20002.jpg
先日、お客さまより頂いた生キャラメル。

北海道に牧場を持って
大当たりしている某芸能人も
こちらのファームへ製法の伝授へ行ったそうです。

初めて口にしましたが
一瞬でとろけて甘すぎなくて美味でした。

頂いたご夫婦は東京へ転勤が決まり
この1年間、スカラへ頻繁にお越しいただき
大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
また、いつか会う日まで!

---------------------------------

そして、こちらは
大阪より今宮戎の熊手が届きました!商売の神様「えべっさん」です。
こういう縁起物を頂くと、なんとなく怖い、、いや笑 嬉しいですね。

09.1.15%20001.jpg

今年も商売繁盛と福が来ます様に・・・・
と「招福」をお願いする福でした。 いくぶん、、ややこしいですね。


こちらもわざわざ、ありがとう!
また、お会いしましょう!!   


皆々さま、いつもありがとうです!
                            秋山


About

2009年01月14日 19:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年初め」です。

次の投稿は「シルヴィ・ギエム&東京バレエ団」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35