« ☆チャリティ・child cutレポート②☆ | メイン | チープシック »

運動不足解消に是非!

今日は僕が趣味でしているフットサルとう競技を紹介します!

まぁ 簡単に言うとミニサッカーでゴールキーパー含めて5人対5人で

対戦します。コートはバスケットコートくらいでゴールはハンドボールの

ゴールくらいです。ボールもサッカーボールより少し小さめです。

最近では運動不足解消のために女性プレーヤーも多くいらっしゃって

そのせいかボールやシューズも可愛らしいデザインが多く出ています!

手軽に始められるので何かスポーツをと思っている方にはおススメですよ!

ちなみにこれは僕のボールとシューズです!


%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%AB02.bmp


%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%AB1.bmp

そして、この日は岡山県フットサル1部リーグの強豪トヨタRLさんと練習試合です!

%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%AB03.bmp


前回の一方的な展開での負け越しとは打って変わって今回は何とか勝ち越す

ことが出来ました! ぼくは無得点ですが・・・

という訳で今日もいい汗かくことができました!


スポーツの秋です。皆様も是非、何か運動を始められてはいかがでしょうか?

                                          松浦


About

2009年10月15日 19:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆チャリティ・child cutレポート②☆」です。

次の投稿は「チープシック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35