« THIS IS IT | メイン | くるり »

閑谷学校

今回は閑谷学校、楷の木のライトアップを見に行ってきましたので

紅葉の写真をご覧下さい!!


1.JPG

鶴鳴門や楷の木がライトアップされとても綺麗で幻想的でした


2.JPG


3.JPG


4.JPG


6.JPG


そして、そんな素晴しい雰囲気の中で行われていたのが備前剣玉道場のステージ


kenndama.JPG

何故ここでなのでしょう・・・


閑谷学校は世界最古の庶民の為の学校とかなんとかで歴史ある学校らしいのですが

説明が長くなりそうなのでとりあえずHPを添えときますね!

HPはコチラ


ライトアップは11月15日(日)までやっているそうなので、行かれる方はお早めに!

            
                                            松浦

About

2009年11月10日 15:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「THIS IS IT 」です。

次の投稿は「くるり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35