« チャリティレポート | メイン | 上がりました »

四手網で・・・

児島湾にある四手網に行ってきました!


%E5%9B%9B%E6%89%8B%E7%B6%B2.jpg


まぁこんな感じの小屋の中で獲れた魚介類でバーベキューをしながらワイワイお酒を

飲める素敵な施設なんですが

ふと、獲物を獲り終えた網の中を見てみると・・・


P1040225.JPG


コレなんだか分かりますか?

タツノオトシゴです! 普通に児島湾みたいな海にいるもんなんですねぇ~

勝手にきれいな海にいるような魚と思い込んでいたので少しテンション上がりました!w

他にはガラエビやママカリ。あと、珍しくワタリガニも2匹かかっていました!

小屋にはちゃんとトイレや冷蔵庫もあって快適に過ごすことができますので

是非興味がある方は行ってみてください!

では、今日はここまで

                            マツウラ


About

2010年02月12日 17:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チャリティレポート」です。

次の投稿は「上がりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35