« 祝!!~BBQ~ | メイン | MO:GLA »

撮影

今日は撮影に行ってきました。
といっても仕事ではなく、、自分たちの記念撮影。。
P2010_1011_100634.JPG
いつもヘアカットに来ていただいている内田君に撮ってもらいました。
出石町にある写真スタジオで。
スタジオというよりアトリエのようで落ち着きました!
P2010_1011_101123.JPG
福もスタンバイ中。。
今日は一番モデル気取りでした。。

P2010_1011_105214.JPG
内田夫妻の愛娘、ふみちゃんがよく、福の相手を
してくれました。
内田ファミリーありがとうございました!

デジカメの普及でなかなか写真って現像まではしなくなりました。
年に一度ぐらいプロに堅苦しくない自然な写真を撮ってもらうのもいいと
思います。

でも、、
撮られるのはなんか、苦手です。。

                      秋山


About

2010年10月11日 20:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝!!~BBQ~」です。

次の投稿は「MO:GLA」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35