« ベアシリーズ | メイン | お気に入り »

休日

休日の今日はシーズン中なので・・・
早朝から行ってきました!

yosh%20for%20hair%20001.JPG
はい、釣りです。。
陽が昇る時間帯を狙って(4:30でした)カヤックに乗ってスタート。

yosh%20for%20hair%20004.JPG

だんだん明るくなり今日はボウズか・・・と諦めかけた矢先!

yosh%20for%20hair%20003.JPG

狙いどうりのポイントからいい魚が反応してくれました。
やっぱり、この釣りはヤメられません。。


そして昼からはスタッフとカットセミナーへ参加。
60年代から全米で活躍するヨシ・トーヤ氏のセミナーで
とても興味がありました。
yosh%20for%20hair%20008.JPG

非常に美容に対する哲学がある方で奇をてらうのではなく、
シンプルな技術でその人に似合わせる事と穏やかで自信に満ちた
人間性と、柔軟な考え方に忘れかけたものを思い出させていただいたセミナーでした。

yosh%20for%20hair%20011.JPG

そういえばヨシ・トーヤ氏も相当な釣り好きで世界各国、大物を狙いに行ってる
そうです笑

                         秋山


About

2011年06月13日 22:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベアシリーズ」です。

次の投稿は「お気に入り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35