« 今年のリース! | メイン | 2nd Anniversary »

牡蠣食べ放題

虫明の牡蠣食べ放題に行って参りました!

P1040342.JPG

その名も、とれたて漁師の店、稲荷丸!

P1040345.JPG

左手に軍手右手にナイフを持ち、網に並んだ牡蠣を自ら剥きます

P1040348.JPG

時折、熱々の牡蠣の汁が軍手を着けた左手にこぼれ、リアルダチョウ倶楽部になりながらも

ひたすら1時間焼き牡蠣を食べ続けました!

P1040354.JPG


そして1時間でこの殻の量!大きめのバケツ1杯も殻が出ました

ちなみにそこでは一斗缶の半分で2500円。食べ放題も2500円なので

充分、一斗缶の量を上回りかなりお得です!

今からがシーズンです是非、皆さんも行ってみて下さい!


                                    松浦


About

2009年12月02日 19:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年のリース!」です。

次の投稿は「2nd Anniversary」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35